
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

DVD鑑賞

►2009/01/05 17:00 

元旦・3日・4日深夜も店は忙しかった。昨日店長はアルバイト募集のチラシを作っていたが、盆正月に確実に出られる人を採用してくれ。

今週から通常のシフトに戻ったので、休みの深夜はDVD鑑賞をしようとレンタルへ行った。
R指定のコーナーの前で足が止まった。
杉本彩の「JOHNEN~定の愛~」が全部レンタル中だった。これ観たかった。
このシリーズの「花と蛇」は観た。SMは嫌いだけど、杉本彩の色気は好き。
仕方ないので他のR15指定のDVDにした。
他のDVDと一緒にレジに出したら、『これ、以前も借りられてますが?』と言われた!
そうだ、前にも借りたけど観る時間無くてそのまま返却したんだった。
店員が大きな声で言うから子供が『何借りたん?』って聞くじゃない。
今夜眠たくなければ観よう。


広島ブログ

ひとりごとComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
