スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

体調

►2008/12/29 02:33 

お腹が痛かったものの嘔吐することは無く、無事に営業ができた。
あー今日はしんどかった。
飲食店の従業員は基本的に嘔吐下痢の時は就業禁止。
前日店長に伝えていて、今日も夕方店長に電話した。
本当は休みたかったけど「吐き気は治ったから出られそうです」と言った。
店長は「代わりに延びてくれる人はいる」と言ったけど「休んでいいよ」とは言わなかったから、「大丈夫です、出ます」と言って電話を切った。
前店長なら「休んでいいよ」と言ってくれただろう。
バイトへ行って1時間もしないうちに店長が先に帰った。
それなら私を休ませてくれればいいのにと内心むかっときた。
シフト表を見ると店長は朝7時からの勤務だったから無理もないか。
前店長は20代だったから代わってくれても、今の店長は40代だからきついだろうね。

24日と25日は一人営業だったけど、忙しくなく静かな夜だった。
暇だったのは不景気だからか?みんな街へ出るのか?は分かりません。
毎年恒例のサンタ衣装は誰も着てなかった。
年配の店長だから?ちょっとさみしかった。

あと2日がんばろ。

広島ブログ

バイトのことComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
