
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

約束

►2008/12/15 13:40 

ここに書いた約束。直前まで怪しかったけど、なんとか実現できた。
あの場所には何度も一緒に行った。
何回行ったか私は忘れたけど、たいてい向こうは覚えている。
覚えてなくていいこともいつまでも覚えている。
来年も行こうね。20年後も行けるといいね。行けるような気がしていた。
行けるかどうかは分からない。もしかしたら最後かもしれない。
強く思ってはいけないんだ。



広島ブログ

ひとりごと | Top ▲

 | Blog Top | 
