
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

電話

►2008/12/08 02:36 

私がバイトへ行く支度をしている時に娘が「お腹が痛い」とトイレへ行ってた。
バイトに入ってから、電話が鳴っていることにたまたま気付いたから出てみると
「母さ~ん・・・お腹が痛いよ~」と半べその娘。
「早く帰ってきてね」と言うけど帰れるわけない。
それでも「早く帰るよ」と返事して電話を切った。
また10分後に電話があって、お腹が下っているらしい。
「自分でお腹さすりながら早く寝るんよ」と言って電話を切った。
帰宅して娘を見たら苦しそうでは無かったから安心した。
深夜バイトをしていて一番困るのが子供の病気。
今は交代してくれる人がいない。
娘には申し訳ない。さっきも寝ている娘のお腹をさすって頭をなでた。
学校の連絡帳にも先生が「最近よくお腹が痛くなるね」って書いてあった。
ただの食べすぎならいいけど・・・。明日は治れー。
私も鼻水が出てきたから早く寝よう。


広島ブログ

バイトのことComment(4) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:374 2008/12/08 16:11 | #[ 編集 ]

鍵コメさんへ

ご心配いただきありがとうです。
娘は学校から帰ってすぐ私の携帯に電話してきて
「母さんのお菓子食べてもいい?」と聞いてきたから
すっかり治ったみたいです(笑)
うちの子はあまり病気しないのでこれまで助かっていたけど
これが嘔吐だとバイトは休みます。
携帯は見えるところに出しているので、
私が電話に出たことで安心したんだと思う。
お気遣い嬉しかったです。ありがとう。


No:375 2008/12/08 17:23 | シュリンプ #ew5YwdUcURL[ 編集 ]

用心にこしたことはない

 これからは 
寒くなって体調を崩しやすい時期です。
インフルエンザの予防接種も
まだ間に合うとおもうので
行ってみてはいかがですか?

料金が病院でまちまちなので
調べたほうがいいでしょう。

うちは20日に行きますが
ひとり2500円と言われました。
別のとこでは3000円です。
500円の差は大きいですよね。


No:376 2008/12/12 14:13 | ciao #-URL編集 ]

ciaoさんへ

インフルエンザの用紙を3枚もらってきたものの
まだ接種してないんです。
仕事を休むわけにいかないから受けに行きますよ!

うちも2500円でした。
病院でまちまちですよね。


No:377 2008/12/15 13:34 | シュリンプ #ew5YwdUcURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
