
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ラスト

►2008/12/02 00:33 

ベテラン主婦Dさんは11月30日でバイトを辞めた。
最後にランチやナイト(ほぼ全員かな)で、お花と商品券を渡した。
きっとDさんの旦那さんはこれから夫婦でゆっくりお酒を飲みたいだろうと思って私個人からはボジョレを。
本当は大人の玩具にしようかと思ったけど何がいいか判らなかった。
それをDさんに言うと「旦那は自分の時間が無くなってHビデオいつ見るんじゃろ?」だって。
「ビデオ見ずに仲良くすりゃいいじゃ~ん」
こういう話はDさんとなら出来た。
これからは毎回一人営業だし、話し相手が居なくて寂しい。

今週から新メニュー。
水曜は夜中に調理講習会だけ行く。忘れないようにしなきゃ。
晩ご飯は控えめにして仮眠してから行こう。


広島ブログ

バイトのことComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
