
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

年末のシフト

►2008/11/21 16:46 

昨日は低調で、後半はノーゲストになってしまった。
新しい店長になり、私だけ個人面談が済んでいなかったので営業中に話をした。
現在のシフトへの要望は特になく私はこのままを希望。
Dさんが抜けたので、どうしてもの時は協力することを伝えた。
12月のシフト。24日と25日はバイトを入れた。
特に予定も無いし、毎年独身の子を休ませてあげるようにしている。
毎年クリスマスの深夜は暇。ディナーは家族連れで忙しいかもしれない。
サンタ帽ぐらいなら被ってもいい。

年末年始。「31日か1日、どっちか出ます」と言うと、「1日にお願いします」とのこと。
出勤日は28日・29日・30日・1月1日・3日・4日。
元旦・2日・3日の深夜は若者の帰省でかなり忙しい。毎年延長していると思う。
出すぎかな・・・ぶち疲れそう。

店長には「養ってくれる人が見つかったらバイト辞めますからねー」と言っといた。
前の店長、その前の店長にも確か言ったかも・・・。


広島ブログ

バイトのことComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
