
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

辞退

►2008/11/16 21:11 

金曜日の夜は友達二人に誘われてご飯の後にいつものスタンドへ。
既婚の友達とは時々歌いにくるけど、独身の友達とは1年ぶり。
歌いまくっている私に既婚の友達がポツリ「そんなにストレス溜まってたん?」
 ・翼の折れたエンジェル
 ・My Revolution
今まで歌ったことが無かった2曲。
気持ちよかったー♪レパートリーに追加。
今回で5回目のカラオケ大将をもらった。お土産付き。
次からは辞退したほうが良さそうな。

私が歌っている途中で知らない女の子が既婚の友達の隣にちょこんと座ってる。
いつの間に呼んだんだ?隅に置けないヤツだ。全く。
メシ代、飲み代ごちそうさまでした。
さて、バイト行ってきます。

広島ブログ

ひとりごとComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
