
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

10年ぶり

►2008/11/12 23:56 

先日行ったお通夜で中学の同級生と10年ぶりに会い、ファミレスでしゃべってきた。
ヤツにも二人子供がいるが7年前に離婚していた。
事情が複雑な嫁姑問題で、自分の親が死んだら復縁する話になっていて今でもしょっちゅう4人で晩御飯を食べているとか。いろんな離婚があるもんだなーと思っていたら、話し込んでいると他に結婚したいと思える彼女ができたと打ち明けられた。
自分の子供たちに責任を果たしながら彼女と子供を引き取れるのか?
頭で考えられるほど楽な事ではない。
「自信が無いならやめといたほうがいい。元嫁に戻れ」と私は言った。
今度は私の話になり、ヤツは私に「お前は気が強い。このままじゃ相手が可哀想」と言った。相手が可哀想?私じゃなくて?男は勝手だ。


広島ブログ

離婚のことComment(2) | Top ▲

コメント

 うん,勝手なもんだ。
シュリンプさんに忠告されたから
負け惜しみを言ってるんだね。
お子様ですよ。
男って奴は


No:370 2008/11/13 20:47 | ciao #-URL[ 編集 ]

ciaoさんへ

男の都合いいようにはいきません!

こう言い切るところが私の気の強いところなんだろうな・・・。


No:371 2008/11/14 02:45 | シュリンプ #ew5YwdUcURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
