
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

つづき

►2008/11/02 12:45 

10月24日の記事のつづき。
1月20日に離婚届を出してから引越しするまでの2ヶ月半は地獄だった。

離婚成立後もまだ一緒に住んでいたから、生活面は今までどおり。
旦那のご飯も作るし、洗濯もする。
それなのに「ここに住まわせてやっとるんじゃ」「お前が一人で実家に帰れや」などと言われ、離婚を決めて深夜のバイトを復活させてからは、二つ仕事をしても収入は多いと言えなくて、「手に職のある看護婦とかと結婚すれば良かった」とまで言われていた。
まるで私が離婚の原因を作ったかのような言われようだったけど、言い返さず黙っていた。
なるべく旦那を怒らせないように気を遣い、それが2ヶ月も続いたから精神面はヘトヘト。
職場にいる時がリラックスできた。

3月27日を過ぎる頃から夜寝るのが怖かった。
旦那が自暴自棄になって一家心中を起こすんじゃないかと毎晩不安だった。
4月1日の朝を迎えることができてホッとしたのを覚えている。
離婚後の同居はいいこと無し。避けたほうが無難。

広島ブログ

離婚のことComment(2) | Top ▲

コメント

これからですよ

 しんどかったですね。
今の生活を,子供さんと謳歌してほしいです。
お子さんが大きくなれば
支えてくれますから
未来は明るいと思います。


No:368 2008/11/06 10:28 | ciao #-URL[ 編集 ]

ciaoさんへ

旦那は相談する人もなく
自分でもどうしていいか分からなかったんだと思う。
来年は明るくしたいと思います。
ありがとう。


No:369 2008/11/07 12:54 | シュリンプ #ew5YwdUcURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
