
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

店長交代

►2008/10/28 14:00 

店長が代わった。
前店長はいい加減なシフトを残して他店に行ってしまった。
私のラインは一人営業になってるし(怒)
相方Dさんが営業本部長に前店長の至らなさをぶちまけてやるって。
Dさんを敵に回したら怖いのだ!(と、本人が言ってる)
実際言う人が居ないと、環境の悪いままだと若いバイトたちは続かないから全員がしんどくなる。Dさん頼んだよ!

日曜日バイトに入った時点で暇だったから、今後日曜も一人営業させられたら嫌だなーと思っていたら、6名・8名・6名・2名・2名・・・と続けて入店があり、急にてんてこ舞い。
常連さんたちのおかげで日曜日は結構忙しいことを新店長に伝えられたから良かった。
新店長はオッサンだから話しにくいかと思ってたけど私より年下らしい。
店長と話すことがあったら「これ以上ライン削ったら辞める」って脅しとこ。


広島ブログ

バイトのことComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
