
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

分別

►2008/09/26 03:00 

今日はベテランDさんが休みで、私ひとり営業。
店長はキッチンとフロアを兼ねていたので、私が「少々お待ちくださーい!」と叫ぶと店長が出てくれた。作業はなんとかできたけど、勤怠のパソコン入力は店長にお願いして帰った。
それでもいつもより時間延長。
来週一日休みをもらうから今週一日多く出勤した。
まさか体調が悪くなると思わなかったから今週はとても疲れた。

うちの店、2年位前から燃えるゴミと燃えないゴミを分別している。
もちろん私ら年長組はブーイング。
「忙しい時に分けとられるかー!!」と散々文句言った。
しかし分別しないとゴミ屋さんが回収してくれないらしい。飲食店なのに?
タバコの空き箱をひねってテーブルに残すお客も多い。
それも逆ひねりさせて紙とビニールを外して分けて捨てている。
あーたいぎい!
ま、今ではテーブルの最終下げの時から分別を意識しているので、すばやく分けられるようになった。やればできるのだ(笑)

明日は昼の仕事も忙しいだろうな。15分早く出勤しよう。
やっぱり10分くらい。

広島ブログ

バイトのことComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
