スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

音信不通

►2008/09/15 03:42 

今日は昼寝してパワー充電してからバイトに行った。
いつもは私が先に上がらせてもらってるけど、今日はずーーーっと忙しくてベテランDさんと上がり時間が同じになったから二人とも即行で着替えて別のお店へおしゃべりしに行き、先ほど帰宅。
久しぶりに色んな話しをした。

話しは変わるけど、父の日に「養育費の催促はしないつもり」って書いた時に、コメントを頂いていて、元夫にメールする気になったものの未送信のままでした。
先日、変な夢を見たのもあって、半年ぶりに元夫にメールしてみた。
すぐにメールが戻ってきたため、電話をしてみたけど・・・解約していた。
もう1円たりとも養育費を払う気が無いんだね。情けない人。

離婚してすぐ、元夫が私に電話をした時に繋がらなくて、私から掛け直したらえらい剣幕で「もう子供に会わせる気がないってことか!?」と怒ってきたけど、それはたまたま繋がらなかっただけで番号もアドレスも変えていない。
私が変更したらちゃんと連絡する。元夫は変えても連絡してこなかった。
昨日は実家から電話があり「元夫の連絡先を知っていますか?」と誰か判らない人から電話があったそう。
また色んなところに迷惑を掛けているようだ。
私のところにも何かきたらどうしよう。ほっときゃいいよね・・・。

広島ブログ

離婚のことComment(2) | Top ▲

コメント

 ますます,離婚して正解でしたね。
元ご主人だって,子供のことが気になるはず
生活が,落ち着いたら
必ず連絡が来ますよ。
子供に会いたいとか,言って来たら
養育費払える分と子供へのお土産を
きっちり要求しましょう。


No:362 2008/09/15 13:36 | ciao #-URL[ 編集 ]

ciaoさんへ

離婚は後悔していません。
最初の発覚で離婚すればよかった。
(うちの実家が2度目も立て替えした)
子供に会いたいと言えば会わせるけど、
多分会えないような悪いことをしているんだと思う。


No:363 2008/09/15 21:11 | シュリンプ #ew5YwdUcURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
