
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

早かった

►2008/09/19 02:02 

帰ってきたら部屋が暑い。
エアコンを入れてお風呂に入った。
熟睡するためにはエアコン無しでは寝られない。

早いものでこのブログをはじめて1年が経っていました。
何度か雲隠れはしたものの、よく続いたなと思う。

仕事の掛け持ち、深夜のバイトは正直楽しいものではない。
楽しいと思うようにしているだけ。
楽しそうに書いてるだけ。
家を出る10分前、ギリギリまで横になっていることも多い。
目がトロトロしながらバイト先へ向かう。
仕事に就けば目は覚める。
帰りもまた目がトロトロ・・・自宅駐車場でエンジンを切ったと同時に
そのまま寝てしまったこともある。

今まで帰りながらよく泣いたけど、これからはもう泣くことは無い。
いや、希望と失望は背中合わせだから分からないか。
いやいや、余計なことは考えない。

これからも頑張ろう。

広島ブログ

ひとりごとComment(2) | Top ▲

コメント

一年おつかれさま。
月のまわりにカーソルやると、
キラキラと星屑が散るのが凄く好きです。

・・・大変ですねえさん。
月が、月が動きます!
掴んで離すとピンポン玉のように跳ね返ります。


No:364 2008/09/20 06:55 | y #WGv/JGO2URL[ 編集 ]

yさんへ

ありがとう。
私も無意識にマウスをクルクル動かして星屑を散らしています。
月はダブルクリックしても変わらないと思ってたのに!
跳ね返ってきた~~。
ムシャクシャしたら、これやることにしよ☆


No:365 2008/09/20 21:41 | シュリンプ #ew5YwdUcURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
