
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

講習会

►2008/09/09 11:40 

今週から秋の新メニューになる。深夜0時前に店に行った。
調理講習会はすでに始まっており、数品出来上がっていた。
いつも10品ぐらい作って、フロアの私はメニューの正式名称とハンディ機の位置を覚える。
今回は店長から「覚えているかどうかフロアもテストするから」と言う。
「えー!覚えられるわけないじゃん。私ら年長組にはハンデくれ!」と20代の店長に文句タラタラ。
「テストしないと新メニューを食べさせない」と言う。
私が一番むかつく言葉だ。
晩ご飯は家で食べてたけど、料理が並んでいるのを見るとお腹空くじゃん。
しぶしぶメニュー表を10分眺めて暗記するが、名前が長すぎて覚えられんわ!
テストは半分もできなかったけど、店長から答案をもらってから控え室でナイトのみんなで食べた。
出来上がって40分ぐらい経ってるから正直どれも美味しくなかった・・・。
(と言いつつ食べ始めると止まらない)
お腹がパンパンになったから帰宅して寝る前に布団の上で自転車こぎをしたけど、気分悪くなったのでそのまま寝た。
今夜はカロリーを消費してこよう。

広島ブログ

バイトのことComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
