
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

漢(おとこ)

►2008/09/05 13:38 

広島のビジネス情報誌を見ていたら、同級生T君がトップに紹介されていた。
彼とは高校3年間同じクラスだった。
夢を大きく持ってプラス思考で突き進んでいる。
半年前、昼の仕事関係(同業)の方と飲んだ時、出身校の話題から
このT君の話が出て同業のお客さんだと判った。
それもあって、昨日T君の会社のHPから会社設立祝いのメールした。
すぐに返信をもらって、懐かしく喜んでくれた。
彼も現在の奥様も離婚経験があり、再婚生活が11年で幸せだそう。
驚いたのが、奥様が4人の子連れ再婚だったこと。
そして現在は子供が7人!!
やるなぁ!!
T君は高校の頃から紳士で堅実で頼りがいのある男子だった。
高3の時に映画に誘われて一度だけデートしたんだよね。
成功した彼を見て一瞬、(選択を誤った・・・)と思ってしまった。一瞬ね。

女の人生って男で変わるなぁとつくづく思った。

広島ブログ

ひとりごとComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
