スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

野球中継

►2008/09/04 12:14 

昨夜はウォーキングをしてきた。
久しぶりで疲れたから30分で切り上げた。
自宅前まで帰ってきたら、見慣れた車が私の横を通り過ぎた。
来る時はいつもメールしてから来るのに。
私は車に乗り込んだ。
ラジオで野球中継をきいていたので一緒に耳を傾けた。
9回表の攻撃でチャンスになり、
「もしここでHRが出て逆転したら・・・○○しようか?」
私は「いいよ」と答え、二人で息を呑んで聴いた。
三振、試合終了!
「あ~~あ!」
同時に笑って、「バイバイ」と手を振り私は車を降りた。

私の様子がいつもと違うと感じると心配してきてくれる。
ウォーキングに付き合ってくれて一緒に歩いたこともあった。
終わる頃にやってきてドリンクを買ってくれたことも何度かあった。
自分は飲まないのに私のためにたくさんビールを買ってくれたこともあった。
車のドアミラーにお菓子をぶら下げてくれていたこともあった。
私にしてくれたこと、まだまだたくさんある。

先週の夕方、一緒にスィーツを食べに行った。
自分のを私に「食べていいよ」と言ってくれたのに対し、私は
「あたしのはあげんよ」と全部食べた。
帰りに「今度はあれ(私が食べたパフェ)食べてみよう」と言った時
(しまった、一口でもあげればよかった)と後悔した。
私はなんて意地悪な女なんだろう。
今までたくさんの意地悪をしてきたのに、全部受け止めてくれた。
こんなに優しい人ははじめて。
とっても感謝している。
これから先はどうなるのか誰にもわからない。

占いに行ったとき、相性を見てもらおうと思う。
そこで悪いことを言われた時のためにも、今のうちに楽しかったことを書きとめておこう。
ん~~まずいかな。

広島ブログ

ひとりごとComment(4) | Top ▲

コメント

自分の全てを受け止めてくれる人なんて
そんなに現れるものじゃないもの

たとえ 相性が10%でも1%でも
0でなければ
それでいいと思うよ^^

今度はパフェ分けてあげなよ~(笑)


No:328 2008/09/04 12:58 | まー #JnoDGgPoURL[ 編集 ]

まーさんへ

そうだね!
元気出てきた。ありがとう^^

パフェはね、季節ごとにフルーツが変わるから
もう次は食べられないと思う(笑)
きっと「食べていいよ♪」と言っても食べないと思うんだけどね。
(私の目が怖いから)


No:329 2008/09/04 14:01 | シュリンプ #ew5YwdUcURL[ 編集 ]

優しい人だな。
良い人ですね。



そんな人になれるように自分も、、、
まだまだこれから頑張らなくては。



No:331 2008/09/04 18:23 | けいん #-URL[ 編集 ]

けいんさんへ

いっぱい優しさをくれるのに、見返りを期待しない(見せない)器の大きい人です。

けいんさんもまだまだこれからですよ!


No:333 2008/09/04 20:27 | シュリンプ #ew5YwdUcURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
