
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

声を届けて

►2008/08/29 03:20 

今日も忙しかったなぁ。
あっという間に時間がきたけど、閉店作業(洗浄・片付け)が終わらず延長した。

バイトから上がると控え室で携帯を見る。
子供からの伝言を確認したり、メールのチェック。
「お疲れさん」「気をつけて帰るんよ」の着信メール。
離婚して引越しして、バイトの帰りは毎日泣きながら運転していた。
でも、このメールが来るようになって、泣くことが減ったんだった。
この短いメールが私の支えになり、いつも励まされていたことを今更気付いた。

もうメールは来ない。
また寂しさが逆戻り。
帰りのカーステレオからは絢香の「Jewelry day」が流れていた。
このCDも彼が録音してくれた。

いつかは終わる旅の中
愛する喜びをくれたあなたに
“ありがとう”叫ぶよ
聞こえてるなら 
声を届けて お願い・・・




運転していてまた前が見えなくなった。

広島ブログ

ひとりごと | Top ▲

 | Blog Top | 
