
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

金曜日の夜

►2009/06/27 15:39 

金曜日の夜はいつ飲みの予定が入ってもいいようにバイトは入れてない。
昨日は飲みのお誘いを断った。
今はもう金曜日の夜はクタクタで眠い。外出する気力が無い。
それに金曜日は塾があるので行きたくても行けなくなった。
特に今週は息子が試験週間なので、月~日曜まで毎晩塾。
仕事から帰ったら10分でご飯の支度をして食べさせて送り出す。
昨日はまぐろたたきご飯。炊き立てご飯に乗せるだけ。
前日は仕事場の先輩からもらったキンピラをザクッと刻んで混ぜご飯。
とにかくすぐ食べられるもの。
送り出した後は簡単に追加のおかずを作って食べて、しばらく寝る。
息子が塾から帰るのが22時半。
自転車の音が聞こえたら飛び起きて、またご飯の支度。
残りのおかずを温め直して食べさせ、それを眺めながら会話。
なんだか結婚生活を思い出す。
22時過ぎに旦那が帰ってきたら(鍵がガチャっていったら)すぐにパソコンを閉じてご飯支度をしていたな。
今日は2時から22時まで塾。昼間は自由学習のようだけど、よう勉強するなぁと感心する。


ひとりごとComment(0) | Top ▲

観察日記

►2009/06/26 02:33 

嵐が過ぎましたので、今日から再開します。

ご協力ありがとうございました。

ひとりごとComment(0) | Top ▲

準備中

►2009/06/11 08:35 

飼育日記です。

ご協力をお願いしますm(__)m

ひとりごとComment(3) | Top ▲

私の友達です

►2009/06/10 15:35 

夕食後、息子が
「どっか出かけんのん?」
「出かけんよ」

「あれ買ってきて、お願い」
「ビール飲んだし、無理よ。明日でいいじゃん」

「誰かに誘われんのん?」
「誰にも誘われんよ」

「さみしいね」
「やかましい」

「今日は○○君、来んのん?」
「来んよ!」

私の友達を利用しようとするな(-_-メ)

ひとりごとComment(0) | Top ▲

やられた

►2009/06/08 02:28 

とうかさん帰りの団体30名、その他大勢が一気に入店。
やられました。作業終わらず延長。
明日は1時間早起き。
喉が痛い。

バイトのことComment(0) | Top ▲

ひとりごと

►2009/06/05 02:48 

バイトに行く前に仮眠したらアラームの設定をし忘れて寝過ごした!
すぐに店に電話して15分遅れで入った。 
寝過ごしたのはじめて。昨夜よく飲んだから・・・眠たかった。反省。

昨日は上司と飲みに行った。
最近の私のストレスを察してくれて二次会へ。
気分よく歌わせてもらいました。
このお店は客同士も仲良しで、いつものメンバー。
ルールを決めて7人全員で競った。楽しかった。
私が悲しい歌を続けて歌うので上司が「なにか進展があった?」と聞いてきたけど
「何もないです!」とだけ答えた。
多方面に気を遣わせてすみませんって感じ。
仕事がんばりまーす。

ひとりごとComment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
