
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Pで

►2009/01/30 02:27 

バイト先の駐車場に車を止める時、一番奥から2番目のスペースにわざとラインを少しはみ出して止めようとしたところ、タイヤ止めとタイヤ止めの間を通過して、後ろの壁にぶつかり、ガシャっていった・・・。
暗いし雨で濡れてるからよく分からなかったけど、バンパーがザラザラになってた。
はぁぁぁぁぁぁぁ~ショック。
風邪ひいたのと今週は疲れたのでボーっとしていた。頭痛い。
明日見てみないと何とも言えないけど車は直さない。
ドアがボコボコになるよりマシか。

広島ブログ


ひとりごとComment(0) | Top ▲

飲み

►2009/01/20 15:25 

昨日はバイト先の人と飲み会。
去年辞めた主婦Dさん(44)、ランチの主婦Iさん(32)、男性社員Kさん(30)の4人。
子供(1歳2ヶ月)が生まれてから夫婦生活が無いというKさんの話を聞いて、あまりの淡白さに3人の女たちが説教しまくった。『女は30から変わるのよ』と。夫婦のどちらも淡白で、他のスキンシップがあるならそれで幸せなんだろうけど、自分が淡白だから相手もそうだと思い込むのは危険なこと。DさんとIさんは再婚していて、夫婦生活の重要さをとくと語っており、私はとても参考になりました。
Kさんの反撃もあったけど、とても文章にはできません。
濃い話のせいでみんな飲みすぎました。


広島ブログ

ひとりごとComment(0) | Top ▲

朝食に

►2009/01/16 02:36 

めずらしくオーダーミスをしてしまった。
お客様のオーダーは洩れてなかったものの、一品多くメニューボタンを押していた。
暗黙のルールで間違えたドリアを買い取った。明日の朝食にしよう。
少し割引にはなるものの、1食530円だから高い朝食だ。
持って帰ったら小腹が空いたので、さっき半分食べてしまった。
この前の連休には仲のいい常連さんが一人でやってきて、ビール飲みながらテイクアウトのピザを注文。
お席まで運んだら、『これ、明日子供と一緒に朝食にしんさい』と私にくれた。
遠慮なくいただいた。ありがたい。ありがたい。
けど痩せられない。

広島ブログ

バイトのことComment(0) | Top ▲

要望メール

►2009/01/07 17:49 

朝の通勤と夜の通勤で通っている道路に昨年末新しく信号が設置された。
ここは裏道として利用しているドライバーが多く、結構交通量が多い。朝夕は学生等の歩行者も多いから信号の設置は仕方ないとは思うけど、深夜に帰宅する時間帯も点灯したまま。県道のほとんどは深夜0時に点滅信号になるのに、ここだけ点灯している意味がわからん。
広島県警に信号機BOXというコーナーがあったので、夜9時以降は点滅信号にしてほしいと要望メールした。
改善されるといいな。


ちなみにDVDはまだ観ていない。
子供が夜中まで宿題している(怒)

広島ブログ

ひとりごとComment(0) | Top ▲

DVD鑑賞

►2009/01/05 17:00 

元旦・3日・4日深夜も店は忙しかった。昨日店長はアルバイト募集のチラシを作っていたが、盆正月に確実に出られる人を採用してくれ。

今週から通常のシフトに戻ったので、休みの深夜はDVD鑑賞をしようとレンタルへ行った。
R指定のコーナーの前で足が止まった。
杉本彩の「JOHNEN~定の愛~」が全部レンタル中だった。これ観たかった。
このシリーズの「花と蛇」は観た。SMは嫌いだけど、杉本彩の色気は好き。
仕方ないので他のR15指定のDVDにした。
他のDVDと一緒にレジに出したら、『これ、以前も借りられてますが?』と言われた!
そうだ、前にも借りたけど観る時間無くてそのまま返却したんだった。
店員が大きな声で言うから子供が『何借りたん?』って聞くじゃない。
今夜眠たくなければ観よう。


広島ブログ

ひとりごとComment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
