
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ゼロ

►2009/10/02 02:24 

昨日は「広島ブログ」のことを書いたのに他ランキングサイトからの訪問&クリックありがとうございました。なかなか面白い結果が出て大笑いです。
と言うのも、昨日は広島ブログからの新規訪問(パソコン)はゼロでした。
ブックマーク以外からを3件カウントしていますが、数回目訪問の方です。
昼時間でアクセスが割りと多い時間帯にもかかわらず、です。
ブログ開設当初から面白みの無い、スルーしやすいタイトルを心がけてきたのと途中で2回ブログタイトルを変えたせいもあったけど、まさかゼロとは(笑)
この調子でヒッソリと続けていきます。
ご協力ありがとうございました。


ブログのことComment(0) | Top ▲

非表示

►2009/10/01 12:53 

「広島ブログ」のことです。
本館ブログの解析には、誰が訪問し誰がポイントバナーをクリックして帰ったか全部時間(何時何分何秒)までログが残っていますが、広島ブログの設定画面には相手のブログタイトルが毎日複数名ほど表示されておりません。(いつも同じ方)
ポイントだけカウントしている模様。
この前聞いた話によると、一定期間に連続でクリックしたらエラーになる(だっけ?)そう。
トップページの方がログインを忘れてクリックすることは無いはずだよなー、ポイントクリックしてすぐ閉じる速さがマッハなのかなー?と、ずっと疑問に思っていました。
だから設定画面に足跡がなくても解析でポイントクリックの形跡があればお返しポチをしていたのですが、本来この解析をつけてなければ気がつかなかったこと。
だから今後は非表示の方はスルーさせてもらいます。
広島ブログの足跡が無いのにどうして誰が訪問したことがわかるのかって?
えぇ、分かるんです。
ちなみにうちは有料解析のため解析バナーも非表示です。
広島ブログの足跡が非表示になる仕組みをあっちに書くのは・・・やっぱりやめとこ。

試しにどうぞ 広島ブログ

ブログのことComment(0) | Top ▲

自己分析

►2009/09/29 10:36 

記事をアップすると本館ブログよりココのほうがアクセスがすごい。

9/28のIPとページビュー (最近で一番少ない日)
本館 188IP 336PV   (113IP 198PV)
ここ  133IP 736PV   (30IP 170PV)

時々解析漏れがあっても水増しはありません。
記事をアップしたらココは500PVは軽く超えます。
携帯から20ページ以上見られる方も結構いたり。
パソコンからだとブログ村からが圧倒的に多いけど携帯も??

実は私、ブログ村の離婚カテゴリに登録しているものの他の方のブログはほとんど見ていません。このブログを作る前、離婚前のほうが見ていたかも。
離婚してからは前しか見ないから、他の方の離婚時のゴタゴタにはもう興味が無い。
ブログ村からココを見ている人は離婚前の人が圧倒的に多いんじゃないかと自己分析しています。
離婚には勢いもあったけどそれ以上に不安も大きい。
ココしか知らない方は私のことを「離婚を振り返ってばかりの暗い人間のよう」に思われてるかもしれませんが、それは大きな間違いです。

ブログのことComment(0) | Top ▲

理由

►2009/09/17 10:30 

「ブログ村」からのアクセスが多いので少し説明しておきます。

私が書いているブログには本館があり、ここは別館になります。
本館に書けないことをここに書いていますが、
見られたくない人に見られそうな時、
過去の記事を一括で非公開にしています。
その合図が「飼育日記」です。
が、またしてもある場所に足跡を残してしまい、今回は見られてしまいました。
現在はたどり着けないように設定画面のブログ名を空白にしています。
あちらのブログにまだ空白履歴が残っているためもうしばらくこのままです。
さらにこの記事が最新エントリに表示されないように時間を1時間さかのぼっています。

ブログのことComment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
