
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

こうも違う

►2013/05/31 01:23 

バイトのシフトが変わって丸2ヶ月。
慣れません。
1時間の早出は忙しい。
仮眠するのとしないのとは全然違う。
仮眠しないと眠くて眠くて仕事中頭が回らない。
頻繁に欠伸が出るけど口は閉じたまま我慢してるから
ロバみたいな顔になってる。と思う。


GWの連休、当然新聞配達もあるが昼間の3時間
よく買いに行くお好み焼き屋でバイトをした。
私が1日、息子が5日間。
大将から「いい子に育てたね」と言ってもらえとても嬉しかった。
息子は私に小さく気を遣ってなるべく私を怒らせないように
私に負担をかけないようにしてるのがわかるが、
娘にはそれが一切ない。
最近娘に腹が立つことが多い。
同じように育ててこうも違うのか。
何度も同じことを言わせる。
寝ている娘を叩き起してボコボコに殴りたいが
今日はやめて明日にする。
何があったかはここには書けません。



子育てComment(4) | Top ▲

コメント

バイト

深川の方なら、夜のバイト時給1000円てところが2件あり。
ラーメン屋と牛丼屋ですよ。
年は今より若くならないんだから、無理しないで頑張らないとね。


No:603 2013/06/01 11:37 | きぃ #-URL[ 編集 ]

きぃさんへ

そうそう、この前通ったら牛丼屋の時給が50円上がって1050円だった!
今のところはシフト削られても大きな態度で居られるので愚痴りながら頑張ってみるよ(笑)


No:604 2013/06/03 01:52 | しゅり #ew5YwdUcURL[ 編集 ]

親子でも、同性は難しいて話も聞きますね。
息子さんは、いろいろな経緯を理解しているのでしょうね。
でも、まだまだ小さかった娘さんは、わかっていてもどうしようもない感情があるのかも。


No:605 2013/06/05 16:42 | やんじ #-URL[ 編集 ]

やんじさんへ

娘の悪いところは全部私に似ています。
だから余計にイライラするのでしょう(T_T)


No:606 2013/06/06 14:17 | しゅり #ew5YwdUcURL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
